« 誕生日。 | Main | 雑記 »

February 26, 2006

「Call of Duty 2」

ゲーム紹介はこちらとかこちらとか。第二次大戦の、対ドイツ軍戦闘を扱ったFPSゲームです。

Xbox360版の体験版がLiveArcadeでダウンロードできるようになっていたので、早速トライ。

--
(5分後)

うーん、ぜんぜん火線が途切れなくて前進できないんですけど...え、「右から回り込んでマシンガンを黙らせろ ?」早く言ってよ...。

(10分後)

怖ぇえ、戦場マジ怖ぇ。仲間の後ろについていこう(ヘタレ ^^;)。

(15分後)

やっと最初の拠点を黙らせた...。何、すぐに次に行けと ?

(1時間後)

うえー終わった終わった。

--

てな感じで、すごくよくできてるゲームです。早速英語版を注文してしまいました。日本語版を待っていられない(^_^; 届いたらまた本格的にプレイしての感想を書きたいと思います。

|

« 誕生日。 | Main | 雑記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/8841100

Listed below are links to weblogs that reference 「Call of Duty 2」:

« 誕生日。 | Main | 雑記 »