« 「マンガ嫌韓流 2」 | Main | 「Call of Duty 2」 »

February 24, 2006

誕生日。

昨日の「平日なのに仕事もせずに」の件。帰ってきたのが遅かったのと、その後すぐに寝てしまった(ときメモオンラインにつなげたけど、寝落ちした)ので書くのが今日になってしまいました。

まあ、タイトルの通り「誕生日だった」のと「ここ最近出社しても仕事がはかどらない」「ちょっと体調も良くない」のとで思い切って仕事は休んで、家でのんびりしていました。簡単に言い換えれば「サボった」わけです(苦笑)。

で、ごろごろしながら「マンガ嫌韓流2」(誕生日に読むものではないかも ^^;)読んで、ここに記事書いて、夕方からは友人と東京タワーに行きました。誕生日だと優待サービスがあるとのことなので。

そういや、東京タワーなんて子供のころに親に連れられて行った記憶がかすかにあるぐらいで、たぶん 30年ぐらいぶり。当時の風景なんて憶えているはずもなく、新鮮に東京の夜景を楽しめました。

その後は麻布十番で夕食、「暗闇坂」「氷川神社」「「消えるバス」のバス停」といったセーラームーン観光コース巡り(アメリカ人もツアーで来るそうな)、六本木ヒルズと歩いて来ました。

一昨年昨年よりはちょっとイイ誕生日でした。

|

« 「マンガ嫌韓流 2」 | Main | 「Call of Duty 2」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/8818771

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日。:

« 「マンガ嫌韓流 2」 | Main | 「Call of Duty 2」 »