« 二輪ETCモニターまでの道のり その 4 | Main | ときめきメモリアルオンライン »

February 04, 2006

持ち物バトン

マンガバトンに続き、Mixi経由で回ってきました。
しかし、何種類のバトンがあるのやら(^_^;

◎財布はどんなのを使ってますか?

もう、いつ買ったかわからない牛革だか合成だかもわからない黒い二つ折り財布。

◎携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモ611S。PHSです。しつこく「FOMAに乗り換えてくれ」案内が来ています。先日も書きましたが、今のところサービス終了までは使わせてもらうつもりです。

◎使ってる携帯ストラップは?

04年の御柱祭に行ってきた友人のおみやげ「キティちゃん御柱祭バージョン」。お祭自体が「 7年に一度」なのでけっこうレアものではないかと思います。

◎手帳って持ってますか?

持ってますけど、使ってません。
電子手帳というかPDAは英辞郎専用機になっています。

◎バッグはどんなのを使ってますか?

リュックです。両肩にかけられないと姿勢が心配なのと、両手が空いて便利なので。バイクにもチャリにも使えるし。

◎バッグの主な中身は?

一時期パスポートまで入れてました(なんのためかはご想像におまかせ)が、通帳・保健証とかカード・会員証類とか、たまにデジカメ。

◎持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

ふつーに「ハトガマメクテパ」から腕時計(腕が痛くなるのでしない。携帯に時計機能あるし)、眼鏡(不要)、クシ(手ぐし)、手帳(上記)を除いたあたり。
そういや「ハトガマメクテパ」も古いですね。新しい語呂合わせはないのでしょうか ?

◎これを送る人を5人あげてください。

すみません、「バトンストッパー」なので回しません。置いておきますので勝手に拾っていってください。

|

« 二輪ETCモニターまでの道のり その 4 | Main | ときめきメモリアルオンライン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/8498994

Listed below are links to weblogs that reference 持ち物バトン:

« 二輪ETCモニターまでの道のり その 4 | Main | ときめきメモリアルオンライン »