« 持ち物バトン | Main | 義理チョコを配る »

February 11, 2006

ときめきメモリアルオンライン

[2月12日 画像削除。コナミの許可なしにスクリーンショットを載せちゃダメらしいので。]

ようやくβ2テストが始まったのでプレイ開始。

360のゲームとかアルトネリコとか、アニメの消化とかいろいろ忙しい(苦笑)のですが、「クローズドβにわざわざ応募した」のと「ライブのチケットもらっちゃった」のとで、「やらないわけにはいかないな」と実は渋々プレイ開始したのですが。
けっこう「やめられない、とまらない」ですね、これ。教室で他の人とだべってると15分間隔で「授業」という名目のクイズゲームになります。授業中のチャットも出来、「みんなでゲームしている」感がありますね。授業の後に「あの問題はどうだ」「アイテムもらったー」とか話をしていると次の授業の時間になり、とループ。気がついたら数時間経っています。やばい。

ほか、部活動とかドラマイベントとかいろいろありますが、ぼちぼち進めることにします。

|

« 持ち物バトン | Main | 義理チョコを配る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/8612315

Listed below are links to weblogs that reference ときめきメモリアルオンライン:

« 持ち物バトン | Main | 義理チョコを配る »