« 「Call of Duty 2」 | Main | 超私的アニメ批評2006年 2月期 »

February 27, 2006

雑記

いや、元から「雑記」だから、特に断る必要はないですかね(^_^; 短い話をいくつか。

・ときめきメモリアルオンライン

しまった、β2テストは今日の昼までだったのか。すなわち昨晩が期間中最後の接続の機会。...のほほんと部活してて教室に顔を出せませんでした。クラスのみんなとも(しばしの)お別れの挨拶ができませんでした...。
まあ主要メンバーとはMixiで連絡がつくからいいけど、やっぱりオンラインで挨拶しておきたかったなぁ。...不覚。

・花粉症に泡盛が効く(?)

なんて話があるらしいですが、本当 ?
前も書いたけど、泡盛ならよく飲んでますが、さっぱりふつーに花粉症の症状が出てますよ。...えっ、特定の銘柄だけ ? どこが違うんですか、それ。

・このblog上部

先日から「本日のひとこと」、今日は「ゲーマータグ」(トップページのみ)を追加してみましたが...レイアウトが崩れちゃいましたね...。左右に置ければ良かったんですけど。
いや、ココログの契約種別を変えれば簡単にできるんですけどね、無料のコースを使っているし有料コースに変える気もないし、で。
もうちょっと悪戦苦闘してみて、ダメだったら外そうと思います。

・神様ヘルプっ!!

前回のご降臨以来、さっぱり来てくれません。おかげでさっぱりはかどりません。気が散りやすいオフィスだからなぁ。
...「ふつーに仕事すれ」というつっこみは間に合っています(苦笑)

・謎。観てないだろうけど。

何がどう気に障ったのかとかわからないと、こっちから謝ろうにも対処のしようがありませんがな...。

|

« 「Call of Duty 2」 | Main | 超私的アニメ批評2006年 2月期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/8865353

Listed below are links to weblogs that reference 雑記:

« 「Call of Duty 2」 | Main | 超私的アニメ批評2006年 2月期 »