« 最近のWinny報道を見て思う | Main | 3月19日 SideB: Long, Wrong way to Home »

March 20, 2006

3月19日 SideA: 日光へ行った

日光へ行ってきました。小学校の「移動教室」だったか以来、実に23年ぐらいぶり。

20060319 日光

主目的は限定のパスネットとマウスパッド(写真左上)を買うため。
「鉄っちゃん」な友人らが「東武線がJRに乗り入れて、新宿から日光に直接行けるようになるんだって」「で、記念にこんなの出るって」「じゃあ買いに行こうか」とか話しているのを見て「あ、俺も欲しい。一緒に行こう」となりました。
いや、別に「鉄道むすめ萌え」とかはあまりなかったのですが(本当 ^^;)、「限定」と聞くと欲しくなってしまう性質なのと、「ああ、小学校以来だし日光行くのもいいな、しばらく旅行してないし」ということで。

で、限定パスネットも限定マウスパッドも買えて、明治の館(写真右上)でオムレツライス(写真左下、オムライスじゃないから包まれていない)とか食べて、東照宮(写真右下)とか見て回って、帰ってきました。ちょっと足と腰(最近痛めていて治療中)が痛くなったけど。

...と、こう書くだけなら「ふつーに萌え系アイテムの買い物と観光に行ってきました。めでたしめでたし」な話なんですが(SideB に続く)。

|

« 最近のWinny報道を見て思う | Main | 3月19日 SideB: Long, Wrong way to Home »

Comments

日光見ずして結構と言うなかれ!
以上、日光県の住民の叫びでしたw
そういやおれもしばらく日光行ってねーなぁー。

Posted by: akky | March 20, 2006 at 08:51

日光にお越しいただきまことにありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
皆様、一度は日光へ~♪

Posted by: busuke | March 21, 2006 at 01:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/9168282

Listed below are links to weblogs that reference 3月19日 SideA: 日光へ行った:

« 最近のWinny報道を見て思う | Main | 3月19日 SideB: Long, Wrong way to Home »