« 超私的アニメ批評2006年 2月期 | Main | 二輪ETCついたー »

March 01, 2006

マジか !!

昼休みに飛び込んできたニュース。「ヴァリスがエロゲー化」。詳細はテレネットのサイトへ。

ネタじゃなくてマジでした... orz
つか掲載が 1ヶ月早いんじゃないの ? (笑)

元の「夢幻戦士ヴァリス」についてはこちらとかこちらとかこちらとか。

いやぁ、まさに「昔好きだったアイドルがAVに転身しちゃった」ぐらいの衝撃ですよ。高校大学時代に、3ぐらいまではプレイしたかなぁ...懐かしい。
同じような時期のアテナ(麻宮と名字がつく前)とかイースとか、印象深いのは、そういう年頃のときに触れたせいか(^_^;


しかし、もっといい絵師を使えよテレネット...。ぜんぜんダメだよコレ。

|

« 超私的アニメ批評2006年 2月期 | Main | 二輪ETCついたー »

Comments

うわー

これちょっと衝撃っていうかなんというか。
確かなるけみちこが音楽やってたような。
(ワイルドアームズの人)

77AV版しか知らない俺って(ナイコン族だったし)

しかし絵がなぁ。だめだなぁ。
もっとこう「かっこかわいい」絵じゃないとなぁ。

で、買う?

Posted by: IMO | March 01, 2006 at 22:21

よくある「紙芝居エロゲ」じゃなくて、ちゃんとヴァリス的アクションになっていたらちょっと考えるけど、たぶん買わない。

Posted by: びしばし | March 02, 2006 at 00:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/8891012

Listed below are links to weblogs that reference マジか !!:

« 超私的アニメ批評2006年 2月期 | Main | 二輪ETCついたー »