« マジか !! | Main | ゲーム買いすぎ... »

March 05, 2006

二輪ETCついたー

「二輪ETCモニター」募集開始から、「二輪ETCモニターまでの道のり」(その1その2その2の続きその3その4)と題して経過を書いてきましたが、ようやく取り付けが完了しました。

ETCアンテナ
アンテナは右ハンドルにステーをつけて。
ETC本体
本体はトランク(メットイン)の中です。

当初HIDOのページに載っていた「搭載例」では、シールドのど真ん中にアンテナをヘッドマークのように取りつけてしまった写真が載っていて「うわ、だっさ。やめとけばよかったかな」と心配しましたが、バイク屋さんがスッキリと取りつけてくれました。GJ !

さて取りつけたはいいけど、最近はツーリングどころか普段からあまりバイクに乗りませんよ(苦笑) 温かくなってきたし、てきとーに出かける癖をつけましょうか。

|

« マジか !! | Main | ゲーム買いすぎ... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/8954772

Listed below are links to weblogs that reference 二輪ETCついたー:

« マジか !! | Main | ゲーム買いすぎ... »