« エースコンバットゼロとBlazing Angels | Main | 「ご当地の踏み絵」 »

March 29, 2006

わーい

何気なく投稿した「普通のお便り」が、ネットラジオ「DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS」で読まれました。初投稿で初採用バンザーイ !

いや、「何気なく」というより「魔が差して」投稿した内容で、ここで紹介するのも恥ずかしいのですが(苦笑) 「いや、それは違うだろう」「こりゃボツだな」と自己ツッコミ&自己嫌悪してました。けど、一応ウケを取れ、適切なツッコミ(やっぱり「それはちょっと違うよ」)コメントももらって、「ベストな読まれ方」だったと思います。さすが岩田光央、芸歴もラジオ歴も長いだけあって対処も上手いです(10年ほど前、みやむーと組んでいた頃も聞いてました)。すばらしい。

あ、来週の火曜の更新まではここから聴けます。でも内容はここ3週間ぐらいの流れを聴いてないと意味がわからないかもしれません。

|

« エースコンバットゼロとBlazing Angels | Main | 「ご当地の踏み絵」 »

Comments

そーやってはまっていくのだよ。

……それにしても新作アニメと同じぐらい番組がぽこぽこ生まれてくる音泉はだいじょーぶなんだろか。

Posted by: とーる | April 06, 2006 at 14:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/9305250

Listed below are links to weblogs that reference わーい:

« エースコンバットゼロとBlazing Angels | Main | 「ご当地の踏み絵」 »