« ゲーム買いすぎ... | Main | 最近のWinny報道を見て思う »

March 15, 2006

PS3 発売延期

とりあえず第一報(誤報の可能性もまだあります)。

「ああ、やっぱりな」という感じですね。理由に「BDの著作権保護の規定が」とか言ってますが、これだけじゃないはず(「コントローラの正式デザインも発表されてない」「いまだに実機デモすら出てきていない」など)。

後出し的な言い方になりますが、ファミ通のサイトで年初に行っていたアンケート「今年のゲーム界はどうなるか予想して」(とかそんな感じのアンケート)には、

・PS3もレボリューションも今年は出ない。ニュースに振り回されるだけ。
・PS2まだまだ健在。
・Xbox360はソフトが出なくて、パッとしない。
・NintendoDS怪^h快進撃(当時DSLiteは未発表)、PSPはまずまず。

と予想していました(そのときに証拠を残しておけばよかった)。...なんかけっこう当たりそうですね(^_^;

|

« ゲーム買いすぎ... | Main | 最近のWinny報道を見て思う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/9098456

Listed below are links to weblogs that reference PS3 発売延期:

« ゲーム買いすぎ... | Main | 最近のWinny報道を見て思う »