« えーい休んじゃえ | Main | インテルマザーボード故障日記 その2 »

April 29, 2006

黒い礼服、お茶を一杯

って電子工作やったことないとわからないか(^_^;

えー、この歳になって、やっと、今さら、礼服を買いました。

来月に会社の「創立25周年記念パーティ」なんてものがあるそうで、普段「カジュアルデーでもないのにカジュアル服で出社し続けている不良(もしくは変人)社員」の私でもさすがにその日は礼服(フォーマル)が必要だろうと思い至り、お買い上げと相成りました。
試着して鏡を見るとキチンとして見える不思議。まさに「馬子にも衣装」(苦笑)。

ついでにカジュアルジャケットも買って、リュックを止めて、ちょっと雰囲気を変えてみるテスト。
あー、リュックじゃないカバンだとあまり荷物入らないかなぁ。

|

« えーい休んじゃえ | Main | インテルマザーボード故障日記 その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/9808809

Listed below are links to weblogs that reference 黒い礼服、お茶を一杯:

« えーい休んじゃえ | Main | インテルマザーボード故障日記 その2 »