« Xbox360は倒れたままなのか ? | Main | 東京ルール ? »

April 08, 2006

Xbox360 メディアブリーフィング その2

こっちが「その1」ということで。タイトル個別の所感をつらつらと。

「Call of Duty 2」、今度こそ本当に出るんでしょうね ? 私は英語版をすでに持っているので買いませんが、出来がよいので他の人にもおすすめできます(FPS嫌いでなければぜひ)。あとは「英語版と日本語版とでマッチングできない」とかいうことがなければいいのですが。

「カルドセプト」は期待できますね。元ゲームは未プレイですが、ハマっていた人たちを何人も知っていますし、面白さをいろいろと聞いています。PS2版やっておこうかな(^_^;

「ガンダム」は兵士戦とモビルスーツ戦がそれぞれあるようですが、「兵士vsモビルスーツ」モード、別名「メロウリンク」(若い人は知らない ?)「ワンダと巨像」(コレなら知ってるでしょ)モードがあるといいなぁ、と思っています。それがあるなら他がダメでも買います(笑)。

「ゼーガペイン」は「Z.O.E.」っぽい感じ ? Anubisは超えられないまでも、あれぐらい面白いなら買います。ちなみにアニメの第1話は合格点でした。

ナムコクラシックはもっと数を投入して欲しいですね。協力/対戦プレイができるものもあると、Liveらしくていいですね。買うかどうかは値段次第で。

ほか「作ってます」「これから作ります」系は、「とにかくブツを見せてください」ということで。TFLOの一件は忘れていません(笑)。

|

« Xbox360は倒れたままなのか ? | Main | 東京ルール ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/9491568

Listed below are links to weblogs that reference Xbox360 メディアブリーフィング その2:

« Xbox360は倒れたままなのか ? | Main | 東京ルール ? »