« Let's note R5 | Main | えーい休んじゃえ »

April 27, 2006

Xbox360関連

・「Table Tennis」ムービー

マーケットプレイスでダウンロードできます(北米タグ限定だったかも)。これ(IGN GameSpot)の予告ムービーなんですが。

玉にかかるスピンまでシミュレートした、すげーリアルな卓球ゲーのようなのですが、どうしてもPSの「MAZIN(麻神)」を思い出さずにはいられません(苦笑)。

・「カメオ」新しいデモ

いや、「新しいデモ」って本当にそういう登録名なんですよ(^_^; で、落としてみました。ソフト自体はとっくに発売済みです。

おお、ふつーにアクションゲームとしてよくできてるじゃないですか。画面綺麗だし。さすがレア社。
つーか、このデモを12月とか早い時期に店頭とかにばらまいていれば、もっとソフトもハードも売れたんじゃないの ? まったく日本MS(だけの責任かどうかはわからないけど)は宣伝がヘタだよなー。
残念なのは、「キャラクタデザインがちょっと日本向けじゃない」というところでしょうか。

そうだ。このエンジンを安価で日本の会社にライセンス提供して、ドラクエ8とかゼルダみたいなゲーム作ってもらう、ってのはどうでしょうかね ? 低予算で日本ウケするゲームになると思いますですよ。

・「ファンタシースターユニバース」(PSU)

当初はPS2とWindowsでの発売予定でしたが、360も追加されました。PSOはそこそこやったので、PSUもプレイするでしょう。楽しみなタイトルが増えました。あとは利用料金が安いことを期待します(他機種との関係もあるので無料にはしづらそう)。

|

« Let's note R5 | Main | えーい休んじゃえ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/9790695

Listed below are links to weblogs that reference Xbox360関連:

« Let's note R5 | Main | えーい休んじゃえ »