« 続・誰かこいつをつまみ出せ ! | Main | 定期券売り場の不思議な算数 »

May 23, 2006

13号地は今日も強風だった

今日から僻地通いです。

今度の研究室も、前にいたところと同じ団体に所属しているとはいえ、リーダーが違えばカラーがまるで違うのに、つい「以前いたときは」「前にいた研究室では」と口にしてしまいます。早く直さねば。

で13号地は相変わらず「食糧難」です。いや、供給量はたぶん余ってるんだろうけど、何せ食堂類が「不味い」ところだらけ。コンビニが「お弁当争奪戦」とも言えるほど混んでいるのに、食堂の席が空いているとかね。みんな「コンビニ弁当の方がマシ」って判断なんだろうなぁ。

これを読んでいる食堂チェーンのオーナーさんとか、出張仕出し弁当屋さん(いるのかよw)、青海2丁目近辺でそのほかよりちょっとでも美味しい昼食を出せば、大繁盛ですぜ。

というか、お願いですからもうちょっと味を良くしてください。既存の食堂のみなさん...。もう切実。

|

« 続・誰かこいつをつまみ出せ ! | Main | 定期券売り場の不思議な算数 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/10211878

Listed below are links to weblogs that reference 13号地は今日も強風だった:

« 続・誰かこいつをつまみ出せ ! | Main | 定期券売り場の不思議な算数 »