« CoD2攻略blog始めちゃいました | Main | ETC義務化 ? »

May 13, 2006

ドハマリ日記 2006年 5月 その2

前回からしばらく放置してしまったけれど、やっと続き。

ダメになったっぽいHDDから取れる限りのファイルをバックアップして、別HDDにつなぎ替えてWindowsXPをインストール。
サービスパック当て、パッチを当て、ドライブを入れ、アプリをインストールして、設定して...。

やっと終わりました。あまりたくさんアプリを入れてないので、楽な方だったかも。これがメインで使っているPCのほうだったら...ガクブル。

今の状態でリカバリイメージを作っておけばいいんだろうけど、作成ソフト持ってないな。アンチウィルスを使っているつながりでNortonGhostかなぁ。

本当、泥沼にハマらずに済んでよかったですよ。今のところ、「めでたしめでたし」です。。

|

« CoD2攻略blog始めちゃいました | Main | ETC義務化 ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/10049082

Listed below are links to weblogs that reference ドハマリ日記 2006年 5月 その2:

« CoD2攻略blog始めちゃいました | Main | ETC義務化 ? »