« 高いだろ、PS3 | Main | ドハマリ日記 2006年 5月 その2 »

May 10, 2006

CoD2攻略blog始めちゃいました

CoD2をベテラン(一番難しい)レベルでクリアして、実績全解除したのを調子に乗って360SNSで書いているうちに、調子に乗って攻略blog(未プレイの人、ネタバレがあります。注意。)を書き始めてしまいました。だって、ぐぐっても日本語の攻略情報とか見つからないから、「今ならネ申になれる ?」と思って(苦笑)。

で今日は最初のチュートリアルから、2-1番目の「Repairing the Wire」まで書き上げたのですが、画面写真がないと、説明が難しいですね(苦笑)。なんか「味方に先行させて、待つ」「慎重に進む」ばかりで画面と対応しながら読んでもらわないと、さっぱりわからないでしょうね(苦笑)。

まだまだミッションはたくさんあり、だんだん説明が面倒になってきます。終わるのはいつになるだろう... orz


あ、360SNSに入ってないマイミクとかLiveフレンドのみなさん、招待を送りますからメールアドレスをお知らせください。MixiメッセージでもLiveのメッセージでも。

|

« 高いだろ、PS3 | Main | ドハマリ日記 2006年 5月 その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/9999283

Listed below are links to weblogs that reference CoD2攻略blog始めちゃいました:

« 高いだろ、PS3 | Main | ドハマリ日記 2006年 5月 その2 »