« よかった、病気の子供はいないんだ orz | Main | 曇りのち晴れ...るかな ? »

May 20, 2006

ヘコみデー

昨日の件で、ただただ自分が情けなくて落ち込みまくり凹みまくり。天気は良かったけれど出かける気力も起きず。「限りなく不透明なブルー」デー。

アレだ、「世の中が信じられなくなった」って自殺したり引きこもったりする人の気持ちがわかったような感じですよ(苦笑)。もっとも、私は死なないし明日は出かけたいけど。

で、ぼけーっとしながらも「Call of Duty 2 攻略 blog」の記事を書いてました。
こつこつ書いて、一通りすべてのミッションについて書き上がりました。
やっぱり「やります」と言ってしまったからにはやらねば。

んじゃ今日は早く寝ます...。

あ、こないだ注文したOblivionを発送したとのメールが。楽しみ。

|

« よかった、病気の子供はいないんだ orz | Main | 曇りのち晴れ...るかな ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/10162181

Listed below are links to weblogs that reference ヘコみデー:

« よかった、病気の子供はいないんだ orz | Main | 曇りのち晴れ...るかな ? »