« 誰かこいつをつまみ出せ ! | Main | よかった、病気の子供はいないんだ orz »

May 18, 2006

これも「出戻り」?

11月から話が決まっていた出向の件、来週から勤務開始です。会う人ごとに「4月から」とか「GW明けから」とか言ってましたが、「順調に遅延」して今頃になりました。1年の本社勤務を挟んで、同じ建物(の別の現場)に出戻り(?)です。

やれやれ、またしばらくはお台場、いや「地の果て13号地」勤務ですよ...。

ふつーの人に「お台場に勤めてる」と言うと大抵は「おおー」「いいなー」という反応が返ってきますが、実際は「陸の孤島」「海を渡るから、海外」です(笑)。今でも「パトレイバー」の特車二課描写と大差ないです。いや本当に。


おっと、出向先(現場)が気に入らないんじゃなくて、お台場という地理的環境が不便でイヤなだけですから(^_^; ← 誰が見ているかわからないので一応。

|

« 誰かこいつをつまみ出せ ! | Main | よかった、病気の子供はいないんだ orz »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/10128629

Listed below are links to weblogs that reference これも「出戻り」?:

« 誰かこいつをつまみ出せ ! | Main | よかった、病気の子供はいないんだ orz »