« 超私的アニメ批評2006年 6月期 | Main | Xbox360のいいニュースと悪いニュース »

July 09, 2006

2台目。

クリスチャンではありません(85年の映画か...若い人は分からないな ^^;)。
かといって「白と黒だからプリキュア !」とか言うと「このオタクが」と罵倒されること必至www まあ、それはさておき。

PSP 2台目
こんな感じで、PSPが2台になりました。黒が今まで持っていたほう、白が今回買ったほうです。
下に敷いている 3本(左から「OutRun2006」「鉄拳DR」「メタルギアアシッド2」)がVer.1.5な黒では動かないし、この夏に出るだろうと(勝手に)思っていた「ワンセグチューナー付き」は出ないしで、我慢しきれずに買ってしまいました。

ファームウェアは届いたときはVer.2.6でしたが、最新のVer.2.71にして、ヨドバシで「LocoRoco」の体験版をダウンロードしてきました(一般ネットでは配布終了)。
アクセスポイントを買って、家からもネットアクセスできるように環境を作ったり(ニンテンドーDSにも、もちろんPCにも使えるように)、H264な動画を作ってみて従来の3GP MPEG4より高画質なのに驚いたり、いろいろやってます。

あ、もちろんゲームもやってますよ。それらについてはまた後で。

|

« 超私的アニメ批評2006年 6月期 | Main | Xbox360のいいニュースと悪いニュース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/10860781

Listed below are links to weblogs that reference 2台目。:

« 超私的アニメ批評2006年 6月期 | Main | Xbox360のいいニュースと悪いニュース »