« Oblivionの日本語化を「たのみこむ」 | Main | 計画立案能力ないな、俺 »

July 28, 2006

夏休み取れたー !!

先日吠えた甲斐あって(?)、カナダ側との交渉がスムースに進み、結果来週がまるまるヒマになり、夏休みを取れました。わーい。

今からフェリーのチケット取るぜー、旅程を(おおざっぱだけど)たてるぜー。

...「行き当たりばったりが不安」なところは、けっこう「性格診断」も当たっているっぽいです(苦笑)。

--
ああっ、フェリーの予約ページでナンバーを入れないといけないのか。ひらがな1文字、なんだっけ...。

|

« Oblivionの日本語化を「たのみこむ」 | Main | 計画立案能力ないな、俺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/11130247

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み取れたー !!:

« Oblivionの日本語化を「たのみこむ」 | Main | 計画立案能力ないな、俺 »