« THE iDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE | Main | 「Xbox360値下げ」の報道、直後に否定される »

July 26, 2006

夏休みいつ取れるんだよ !

あまりここではぼやきとか愚痴とかは書かないようにしていたんですが...。

Mixiから飛んでこられた方は、現在の私のプロファイル写真が↓こんななのはご存じでしょう。(コスパ商品ページから拝借しました。)

Overappeal

今の私の気分もこんな感じで、様々な気力が尽きかけています。

というのも、「夏休みがいつ取れるのか、今になっても予定が立たない」「それを解決する手段がふさがりまくり」なためで。
現在進めている仕事が完全に行き詰まっていまして、カナダの同僚(?)にヘルプを求めているのですが、返事が来ないとか、来てもちょっとずれてるとかでなかなか前進しません。ここ最近はさっぱり音信が途絶えてしまいました。
出向で現場にいる身としては、行き詰まっている仕事を放り出してのんきに休みを取るわけにもいかず、「夏休みは今の仕事が(ある程度)片付いたら」と思っているのですが、上記のような有様では「いつになるんだ」「でも進まないし」と葛藤しすぎて疲れてきました。
最悪の場合は「ヤツのサマーバケーション(連中、最低2週間から、人によっては1ヶ月以上取るヤツもいる)に合わせて取るか(こっちはせいぜい1週間)」「その前までにちょっとでも好転すればよし」と妥協をして「いつ休み取るの ?」というメールも出してみました ...こっちも返事来ません。まさか、もうバケーションに入っちゃった ? 俺はいつ休みを取れるんだ orz

いろんな人に「今年の夏こそ北海道をバイクで走ってきたい」と言って、自分ももう行く気満々なのに、日程が決められなくてチケット類がさっぱり取れていません。最悪の場合は陸路で青森、青函連絡船という超長旅になりそうです。
あ、でも、旭川(姐御というか先輩がいる)を除いて、北海道のどこへ行きたい、とか目的地はあまりなく、たぶん行き当たりばったりの旅になるんじゃなかろうかと思っています(^_^; ガイドブック見て「今日はここに行こう」「宿は適当に、安くても(ちょっとなら)高くても」とか。

|

« THE iDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE | Main | 「Xbox360値下げ」の報道、直後に否定される »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/11100679

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みいつ取れるんだよ !:

« THE iDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE | Main | 「Xbox360値下げ」の報道、直後に否定される »