« 黒いニンテンドーDS Liteを買いました | Main | 超私的アニメ批評2006年 6月期 »

July 03, 2006

個人情報を漏らされた !

KDDIから手紙が来ました。中身はDIONで個人情報400万人分が流出した事件で、あなたの情報も含まれていました、ごめんなさい」というものでした。

マジか ! Yahooの時とか人ごとのように見ていたのに、とうとう俺にも「個人情報流出」が降りかかってきましたよ !!
どうしてくれるんだDION !!

今後どう補償してくれるか、対応に注目したいと思います。


...ってあれ、俺いつの間にDION登録したんだっけ ? (苦笑) さっぱり使ってない(もちろん請求も来てない)から、契約したことすら忘れてましたよ。

|

« 黒いニンテンドーDS Liteを買いました | Main | 超私的アニメ批評2006年 6月期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/10778297

Listed below are links to weblogs that reference 個人情報を漏らされた !:

« 黒いニンテンドーDS Liteを買いました | Main | 超私的アニメ批評2006年 6月期 »