« 前日のおたおた | Main | アメリカ出張2006 その1 前泊 »

September 09, 2006

アメリカ出張2006 その0 成田空港

朝、あわただしく家を出て、新宿であわや成田エクスプレスに乗り遅れそうになりながら、なんとか成田空港には予定通り着きました。
去年、チケットカウンターも手荷物検査も出国審査も全部大行列で乗り遅れるんじゃないかと冷や汗(と走ったので大汗)をかいたので、今年は余裕をみて早く来ました。

...どこもガラガラでした。
ドルへの両替も含めて15分ぐらいで済んでしまい、搭乗口に着いても搭乗開始まで2時間前。周辺の待合所がまだ開いていません。
...暇なのでこうやってPCを触っています。

そうそう、「本日はエコノミーが満席でして、ビジネスクラスでのご案内になりますが、よろしいですか ?」と聞かれました。アップグレード(振り替え)キター !! 断る理由はありません。「はい、ありがとうございます」とお礼を言ってしまいました(苦笑)。きっと、普段の行いがいいからに違いないな(たぶん、会社が旅行代理店の上得意だから)。

んじゃ、行ってきます。

|

« 前日のおたおた | Main | アメリカ出張2006 その1 前泊 »

Comments

うわ。長時間ビジネスってそらついてるねぇ。うらやましい。
これを読む頃にはもう米の国か。

あ、例の返事は月曜くらいに出すよ。
ちょっとこっちも予定が未定なもんで。

Posted by: IMO | September 09, 2006 at 23:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/11820606

Listed below are links to weblogs that reference アメリカ出張2006 その0 成田空港:

« 前日のおたおた | Main | アメリカ出張2006 その1 前泊 »