« アメリカ出張2006 その4 仕事2日目 後編 | Main | アメリカ出張2006 その6 日本料理屋侮りがたし。 »

September 14, 2006

アメリカ出張2006 その5 仕事3日目、最終日

2006091201 2006091202 2006091203

や、これを打っている時点ではまだ終わっていないですが。現在13日午前。「締め」の会があって、昼飯食べて解散です。

昨日。オーラルセッションも興味ないしわからないしでネット接続ができるロビー(客室ではできない)でぶらぶらとしていました。上司もそれをとがめることもなく、「天気もいいんだしレンタル自転車でサイクリングでも行けば ?」とか言ってます(苦笑)。
...サイクリング行けばよかったかな。ノートPCのバッテリが切れかけたので部屋に戻ってゲームとかしてましたけど、すげーヒマでした。もったいなかったなぁ。同僚は「昼飯の時に相席した人にドライブに連れて行ってもらった」とのこと。「アジア地域の統括部長(我々日本支社の社長のさらに上に位置する人)」も一緒だったそうで、それはあまり気が休まらなかったかもなぁ、とあまりうらやましくなかったり(笑)。でもうちの会社の偉い人ってぜんぜん威張らないので、気軽に話せるんですけどもね。

今日。ちょっと天気が良くないです。雨がぱらついているのか、海から上がってきたもやが雨っぽくなっているのかはわかりません。ちょっと肌寒いぐらい(2日目以降、温度にも慣れてきました。昨日最高気温20度で暑く感じました)。まだいくつかオーラルセッションがありますが、こうやってロビーでPCいじってます。ほかにも何人もここで時間つぶしてますw

おっと時間だ。締めの会ぐらいは出ておきましょうかね。

|

« アメリカ出張2006 その4 仕事2日目 後編 | Main | アメリカ出張2006 その6 日本料理屋侮りがたし。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/11886810

Listed below are links to weblogs that reference アメリカ出張2006 その5 仕事3日目、最終日:

« アメリカ出張2006 その4 仕事2日目 後編 | Main | アメリカ出張2006 その6 日本料理屋侮りがたし。 »