« 今年も海外出張 | Main | 前日のおたおた »

September 08, 2006

超私的アニメ批評2006年 8月期

出張準備があるので簡潔に。
いくつか、9月に入ってからの1~2回分も含めています。

・NHKにようこそ: B+ → A-

ラブコメっぽくなってきて、イタさが抜けてきたかも。

・僕等がいた: B+ → B-

うわ、この「ナナ」も尻軽っ(苦笑)。つーかきょうびの「少女漫画」ってこんなですか ?
で、淡々と進んでいくだけなので、そろそろ退屈になってきましたよ。

・風人物語: B → B

ほのぼの「中学生日記」。あまり「風」と関係していないけれど、気にしない(^_^;

・ARIA The NATURAL: C- → B-

今月は割と良かったです。話も画も。

・スクールランブル 2学期: A → A

調子よく突っ走ってます。あと一ヶ月(?)、このまま走り切ってください。

・エアギア: D- → D-

なんだかんだ言いながら観ています。以下同文。

・ひぐらしのなく頃に: A → A

グロイよ。これ放送していいんですか(苦笑)。
で、全部の種明かしはされなさそうですね。続編も希望。

・ゼーガペイン: B- → B-

お、テーマは重いけれど、お子様にもわかりやすい王道的展開になってきました。作り方が上手いなぁ。

・SAMURAI7[再放送]: A → A

うわ、「見せ場」の回を見逃した。やっぱりDVD買うか。

・不思議星のふたご姫Gyu: A- → A-

悪事がしょぼくなっちゃったなぁ。あまり深刻な悪事でも相応しくないんだろうけど、もうちょっと何とかなりませんかね(^_^;

・capeta: B → B

コミックスを追い越した ? 知らない話に入ってしまいました(^_^; 原作通りかどうかは知りませんけど、区切りがいいところで終わりそうですね。

・ケロロ軍曹: C- → C-

すっかり「金曜日のサザエさん」ですな。歳時記番組です。

|

« 今年も海外出張 | Main | 前日のおたおた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/11813372

Listed below are links to weblogs that reference 超私的アニメ批評2006年 8月期:

« 今年も海外出張 | Main | 前日のおたおた »