« 私は帰ってきた ! | Main | すごいよ、Test Drive Unlimited »

September 20, 2006

二輪ETC正式運用キター!!

ETC:二輪車用、11月にも導入 国交省方針 とのこと。やっと来ましたか。私はモニターでしたのですでにつけていますが、正式運用されるのはいいですね。
モニターは「試験運用範囲」が決められていて(最初は狭かった、のちに拡大された)、また利用できるゲートも「首都高はこっち、ほかの高速道はこっち」と制限されていて、それらの決まりを破ると即「従わないなら権利を剥奪するぞ」というメールが来たそうな。正式運用開始で、それらの制限がなくなりますから(^_^;

しかし、11月だともうツーリングには寒い季節のような...。もうちょっと早ければ秋のツーリングシーズンに間に合ったのに...いや、「導入当初のごたごたを少なくするため」かな。

|

« 私は帰ってきた ! | Main | すごいよ、Test Drive Unlimited »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/11969070

Listed below are links to weblogs that reference 二輪ETC正式運用キター!!:

» 二輪車用ETC11月にも導入 [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「二輪車用ETC11月にも導入」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年9月20日収集分... [Read More]

Tracked on September 21, 2006 at 19:04

« 私は帰ってきた ! | Main | すごいよ、Test Drive Unlimited »