« Muvo2 増量作戦 | Main | 超私的アニメ批評2006年 8月期 »

September 07, 2006

今年も海外出張

去年行った海外出張(Pacific Groveでの社内カンファレンス)、今年も開催されるとのことで、私も行く(行かされる)ことになりました。9日(土)日本発、16日(土)日本着の5泊7日(+機内2泊)。4日仕事、1日自由、ほか移動日です。

少しずつ準備を進めています。
パスポートの期限チェック、(一応)国際運転免許の取得、往きの成田エクスプレスのチケット購入。そしてMuvo2の強化w
現金は(去年100ドル用意したうちの)残りが60ドルあるのでたぶん足りるでしょう。メインのカンファレンス期間中は会場に軟禁状態(苦笑)だし、ほかの日でも買い物はたいていカードでしますから、現金ってあまり使わないんですよね。
ほかの持ち物は北海道ツーリングの時と同様でしょうか。サイバーガジェット類を忘れないように、と(^_^;

ほか、持って行く衣類を着てしまわないようにとか、ゴミをためないようにとか、ビデオの録画をクリアし忘れないようにとかとか、今から気をつけています。

|

« Muvo2 増量作戦 | Main | 超私的アニメ批評2006年 8月期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/11791526

Listed below are links to weblogs that reference 今年も海外出張:

« Muvo2 増量作戦 | Main | 超私的アニメ批評2006年 8月期 »