« 来るぞ、光回線 | Main | また壊れた、Xbox360 »

November 30, 2006

PV3買いました。

HDキャプチャカード、PV3を買いました。

発売からずっと、「ああ、これがあれば綺麗なスクリーンショットとか動画が撮れるのにな」と欲しかったのですが、ひたすら入手困難な状態が続いていました。メーカー直販では毎回数分で品切れとか。
でも先日、友人が「三月兎で予約受付中」というのを教えてくれたので即座に注文、無事予約・購入できました。

んで今日届いて、早速セットアップ。まあ、こんなスクリーンショットとか動画が撮れるようになりました、っていきなりロクでもない画像ですみませんね(苦笑)。

(画像をクリックすると、無劣化のpng画像を表示します。重いですけど)

DOAX2


|

« 来るぞ、光回線 | Main | また壊れた、Xbox360 »

Comments

キャプ画像がこりゃまた微妙なモノを…(笑)

Posted by: IMO | December 01, 2006 at 18:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/12885262

Listed below are links to weblogs that reference PV3買いました。:

« 来るぞ、光回線 | Main | また壊れた、Xbox360 »