« 超私的アニメ批評2006年11月期 | Main | やっと帰ってきたXbox360 2回目 »

December 14, 2006

Xbox360 1周年

もう13日だよ。書くの遅っ(苦笑)

konozamaを喰らって12月11日に届いて以来 1年。この 1年はここ数年で一番ゲームに時間(とお金^^;)を費やした年でした。
気がついたら360のゲームはすでにディスクパッケージ13本+オンライン販売6本も買っています。こんなに買うなんて、1年前には思ってませんでした(^_^;

で、ここでいくつか「ハマったゲーム」を挙げて、一言二言書こうと思いましたが、本数が多すぎるのと、まだ修理から帰ってきていなくて紹介スクリーンショットを撮れないため、省きます。後日「2006年のゲームを振り返る」とかでPS2なども一緒にして書くかもしれません。
ていうか、修理遅いよ、何やってるの ! (泣)

まあしかし、最近のXbox360は「ブルードラゴン」とか「ウイニングイレブンX」とか「Gears of War」などなど、話題作が多いですね。発売当初の「ゲームが少ない !」という状態が遠い過去のようです(苦笑)。この調子で面白いゲームがどんどん増えてユーザーも増えるといいですね。

ついでに「故障が少なくて、ドライブの騒音もなくて、HDDが大容量になった新モデル」も出るといいなぁ。値段が手頃なら買い換えますよ、マジで。

|

« 超私的アニメ批評2006年11月期 | Main | やっと帰ってきたXbox360 2回目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/13062094

Listed below are links to weblogs that reference Xbox360 1周年:

« 超私的アニメ批評2006年11月期 | Main | やっと帰ってきたXbox360 2回目 »