« 欲しくなる Let'snote R6 | Main | アイドルマスター インプレッション ~その1 良いところ »

January 25, 2007

konozama ! キタコレ !!

いや来ていないんだけれど !! ...どっちだよ。

何のことかというと、今日発売の「アイドルマスター」、Amazonで予約していたわけですが、konozamaを喰らったわけでして。

そりゃ、発売日の今日の夕方になってやっと「発送しました」って言っても今日中に届くわけもなく、明日配達分になるわけで。
んで、私は毎週金曜日は英語学校のレッスンがあるので帰りが遅く、とても当日再配達は受けられないので、受け取りは土曜日の午前中まで延びてしまうわけで...。

Amazonではよくあることとはいえ、先週の「Gears of War」が発売日当日の夜に届いたので「二週連続で当日に受け取れるか ? konozamaの汚名返上か ?」とちょっと期待していたわけでして。あ~あ。


べ、別に、ほかにも遊ぶゲームはたくさんあるんだからっ、「もう手に入れた人がうらやましい」なんてこともないんだからねっっ(苦笑)

|

« 欲しくなる Let'snote R6 | Main | アイドルマスター インプレッション ~その1 良いところ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/13658080

Listed below are links to weblogs that reference konozama ! キタコレ !!:

« 欲しくなる Let'snote R6 | Main | アイドルマスター インプレッション ~その1 良いところ »