« メガマック食べてみました | Main | konozama ! キタコレ !! »

January 17, 2007

欲しくなる Let'snote R6

2005年夏にR4を購入以来、新型が出る度に「あまり変わってないな」とか「うわ、とうとう自分のR4も時代遅れか」と一喜一憂してきましたが、今回発表されたR6は、もうため息しか出ません。インプレス+D

現時点では「文句なし」、最高のスペックです。うっとり。

CPUをデュアルコアに、というのはRシリーズユーザの悲願でしたし、LEDバックライトも「軽くて省電力なんだからつけてよ」と言われていたものでした。
堅牢性アップ、防滴仕様は「持ち歩く」ことを考えれば嬉しい機能追加です。
持ち味のバッテリ長時間駆動を残し、そしてさらなる軽量化が施されたことも「まだやるか」と唸らされます。

まだR4の保障が1年半残っているし、R4でもあまり不便はしていませんが、何かの拍子にぽちっと買ってしまいそうです。それほど「モバイルPC」として魅力的です。松下の開発力はすごいなー。

|

« メガマック食べてみました | Main | konozama ! キタコレ !! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/13545143

Listed below are links to weblogs that reference 欲しくなる Let'snote R6:

« メガマック食べてみました | Main | konozama ! キタコレ !! »