« 欲しいっ ! iPhone | Main | メガマック食べてみました »

January 13, 2007

XboxLive期限切れ 2007

昨年 「テトリス付き12ヶ月会員権」を買ってから、1年経ちました。
去年の時は「期限が切れました」とかは何も表示されずにただオンライン対戦関係ができなくなりましたが、いつの間にか「期限が切れました。Liveの料金を払うまで、オンライン対戦関係はできません」(うろ覚え)という表示が出るようになってますね。メールでも「期限が切れました」の連絡が来たし。そのあたり、ちゃんと改良されているようですね。ちょっと感心。

思い起こせば、1年前は2本しか持っていなかったXbox360用ソフト、今はパッケージ14本、ダウンロード販売6本を持っています。昔と比べてちょっと財布に余裕が出てきたとはいえ、かつてないほどのハイペースです。自分でもびっくり(^_^; そして、ほとんど毎日、ゲーム機の電源を入れ、ゲームをしていました。これもここ数年では最高記録でしょう。
オンライン対戦も何時間費やしたか計り知れません。もうオンライン対戦が熱いゲームが多くて、ついつい夜更かししてしまうことも多くありました。
で、これだけ遊び倒してこの料金(テトリス付きだし)ですから、元を取るどころか「超格安 !」と思っています。もちろん継続決定。
今年は12+1ヶ月会員権を買ってきました(テトリスは2本要らないし ^^;)。次の1年(+1ヶ月)もたぶんゲーム漬けでしょうから、元を取るどころか格安に感じることでしょう。

さて、次回の更新時には所有ソフトは何本になっているか...あまり考えたくないですね(苦笑)。今月はあと2本予約済みだし、今後の発売予定表を見てもいくつかほしいソフトがすでにあるし。

P.S. 「プレミアム パック」シリーズとして、テトリス以外のゲームがつくシリーズがあるとよかったかな。+1ヶ月ボーナスより、そっちを買いたくなります。

|

« 欲しいっ ! iPhone | Main | メガマック食べてみました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/13462729

Listed below are links to weblogs that reference XboxLive期限切れ 2007:

« 欲しいっ ! iPhone | Main | メガマック食べてみました »