« Test Drive Unlimited 日本語版発売決定 | Main | 超私的アニメ評価 2007年 2月期 »

February 24, 2007

ハッピーバースデー、わたしー !

って、もう日付変わっちゃったよ(^_^;

昨日2月23日は誕生日でした。

...もう、年取っても嬉しくないよね。天気は悪いし、なんか気分が滅入る。
今年は金曜日なので仕事のあとは英語学校のレッスンがあるから、去年のように東京タワーに上ったり、「誕生日割引」のある店に行ったりとかするヒマもなし。

そうそう、あの遠藤雅伸氏も同じ誕生日だそうで。もう25年ぐらい(もっとかな)彼のゲームのファンなのに、今頃知りましたよ(^_^;

(タイトルは「あずまんが大王」より)

|

« Test Drive Unlimited 日本語版発売決定 | Main | 超私的アニメ評価 2007年 2月期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/14025939

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーバースデー、わたしー !:

« Test Drive Unlimited 日本語版発売決定 | Main | 超私的アニメ評価 2007年 2月期 »