« 12枚組 ! | Main | 任務(おおむね)完了、撤収。 »

February 16, 2007

腰痛い...

「ぎっくり」とはやってませんが、今、腰がものすごく痛いんです。同じ姿勢を続けた後、ほかの姿勢に変えようとすると、ズキズキピリピリと。

以前から姿勢が良くなくて腰痛持ちで、ぎっくりも2回やったことがありまして。去年の3月に今ぐらい痛くなって以降はカイロプラクティックに通って、背骨の矯正から周りの筋のストレッチなどをしてもらい、だんだん症状が軽くなってきていたのですが、一昨日の朝から一変、またひどくなりました orz
昨日、耐えきれなくなって緊急で診てもらったのですが、一時的に症状が治まっただけでまた出てきてしまいました。トイレに行くのも腰を気遣いながらですよ...とほほ。

明日の晩に予約入れてあるのでまた診てもらいますが、これはすぐには治まらなそうな感じ...日曜の、英語学校のクラスメイトが走る東京マラソンの応援は行かないほうがいいかもしれません。

|

« 12枚組 ! | Main | 任務(おおむね)完了、撤収。 »

Comments

1ヶ月前の自分を見ているようですな。
ホント、腰やるとダメです。何もできなくなる。
1週間は様子見ないとねぇ…。

というわけで、実家からちょいといい椅子をくすねてきました。リクライニングもできて快適快適。

Posted by: IMO | February 16, 2007 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/13927403

Listed below are links to weblogs that reference 腰痛い...:

« 12枚組 ! | Main | 任務(おおむね)完了、撤収。 »