« ハッピーバースデー、わたしー ! | Main | 第1回 声優アワード 結果発表 »

March 04, 2007

超私的アニメ評価 2007年 2月期

・神様家族: C- → C

ああ、やっぱり4話で原作1冊のようで。
先行きはあからさまに読めちゃいますけど、見続けます。

・セントオクトーバー: D → E

うーむ、ダメダメだ。

・Master of Epic: E+ → E

うーむ、ダメダメだ。

・がくえんゆーとぴあ まなびストレート: B → A

7話の「夏休みの最後の日」っぷりと、8話とで評価急上昇。
むっちー、いいのう。

・のだめカンタービレ: B → B

そういえばドラマでは省略されていた話も、アニメ版ではきちんとフォローされてますね。

・ひだまりスケッチ: C → B-

この、演出というか肩の力が抜けた感じはなかなか心地よいです。

・Venus Versus Virus: D → D

あまり書くことがないな...。まあ「オーソドックス」というか「ありきたり」というか。

・パンプキン・シザーズ: A → A

「パンプキン音頭」は反則(笑)。シリアス展開もスカさずにキマってて、いい具合です。
・ときめきメモリアル ~Only Love~: C → C

毎月書いてますが(苦笑)、「ときめきメモリアル」だから許せる内容です。ベタ。
なんだかんだ言いつつも見てますよ、はい。

・DEATH NOTE: A → A

ん、2月の最後になってOPとEDを替えたってことは、延長 ?

・ネギま!?: C → C

やりたい放題ですな。最初からだけど。

・Kanon: A+ → A+

名雪シナリオも絡めつつ、あゆシナリオも進めると、こうなりますか...。関わったすべての女性が不幸になる呪われた転校生、祐一 ! (笑)
暗い展開が多いので、ラストはスカっとさせてほしいです。

・コードギアス 反逆のルルーシュ: D → D

もう、「どっちらけ」というか真面目に突っ込むのも馬鹿馬鹿しい展開ですが、ツッコミを入れつつ見続けることにします。

・地獄少女 二籠: B → B

イイ感じですよ、ここ最近の「メインキャラの過去話」は今まで観てきていないとついて行けないかもしれませんけど。

・ふしぎ星のふたご姫Gyu: A- → A-

相変わらず安定です。作画が崩れることもありますが、話の出来がイイので許せます。

・ケロロ軍曹: D → D

次のOPは財津一郎ですか、すげぇ(笑)。

|

« ハッピーバースデー、わたしー ! | Main | 第1回 声優アワード 結果発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/14134044

Listed below are links to weblogs that reference 超私的アニメ評価 2007年 2月期:

» 特命係長・只野仁 流出画像・動画・佐藤寛子・三浦理恵子・櫻井淳子 [特命係長・只野仁 撮影裏・流出エロ画像・動画全部見せます!]
佐藤寛子・三浦理恵子・櫻井淳子    特命係長だけで魅せた!! この3人 SE... [Read More]

Tracked on March 05, 2007 at 00:26

» コードギアスの感想はって聞かれても・・・ [コードギアスの感想はって聞かれても・・・ ]
コードギアスの感想はって聞かれても・・・ [Read More]

Tracked on March 05, 2007 at 02:23

« ハッピーバースデー、わたしー ! | Main | 第1回 声優アワード 結果発表 »