« ヱビス <黒>と<ザ・ブラック> | Main | 山本正之コンサート「ザ・ビッグスタンダードショー '07 「私の楽園」」 »

March 17, 2007

東京タワーが緑色に !

緑色の東京タワー
何か悪いことの前触れ ? というわけではまったくなく、アイルランドとの国交50年記念だそうで。

ヒマしていた土曜日にやってくれたので、のこのこと見物に行ってきました。写真は赤羽橋交差点から。

赤羽橋から芝公園をぐるっと東に回って大門まで歩いてきましたが、けっこう賑わってましたね。知らないで東京タワーに来て驚いていた人もいましたが、ほとんどは私のように情報を知ってて見に来た人ばかりのようでした。
写真を撮る人も多く、三脚と高そうなカメラで本格的に撮る人、ケータイのカメラで撮る人いろいろ。私はポケットカメラで。

で、家に帰ってきてから撮った写真を見てみると、ほとんどが手ぶれか露出不足。...ああっ、ISOの数値設定間違えてた !! orz なんてこったい。

|

« ヱビス <黒>と<ザ・ブラック> | Main | 山本正之コンサート「ザ・ビッグスタンダードショー '07 「私の楽園」」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/14294491

Listed below are links to weblogs that reference 東京タワーが緑色に !:

« ヱビス <黒>と<ザ・ブラック> | Main | 山本正之コンサート「ザ・ビッグスタンダードショー '07 「私の楽園」」 »