« 本当だった ! Xbox360 Elite | Main | THE iDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007 »

March 28, 2007

私は やってない

潔白だ~ って、ヤツが選挙に出たのって何年前だっけ ?

それはともかく。

先日、やっと、ニコニコ動画のアカウントがもらえたんですよ。
で話題の動画とか順に観て、アイドルマスターの動画も見始めたんですよ。そしたら、

自分がStage6に上げた動画が、いつの間にか転載されてました。 びっくりwww

そのまま再アップロードしただけだったり、リミックスの素材に使われていたり。
決して、「もっと観てほしくて自分でアップロードした」わけではありません。本当だってばw

止めてくれ、って話じゃないです。ちょっと照れくさいだけw どうせStage6に「公開」したものなので、いろいろ使ってもらってかまわないです。

とりあえず、ざっと見渡して見つけた分は「公開マイリスト」にまとめました。
ほかにも見かけましたら、または転載しましたら、教えてください。リストに追加します。

|

« 本当だった ! Xbox360 Elite | Main | THE iDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007 »

Comments

うはw
さんざんアイマス動画見てるけど見つけきれなかったな。見つけたら報告するでよ。

あ、箱の購入日程は4/10以降とあいなりました。
Eliteどうすっかとも思ったけど結局HDD買い足しだけで済みそうだし。接続はD5あればHDMI必要ないしね。

Posted by: IMO | March 31, 2007 at 20:14

XboxLiveで待ってるよ。
eliteは、「日本では未定」だし、待ってたらアイマスが寂れちゃうよw

Posted by: びしばし | April 01, 2007 at 13:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/14441295

Listed below are links to weblogs that reference 私は やってない:

« 本当だった ! Xbox360 Elite | Main | THE iDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007 »