« 臨時同窓会 | Main | 桜を求めて ~箱根編 »

April 13, 2007

PASMO届いた

サービスが始まってから申し込んだPASMO、「まだかまだか」と首を長くして待っていました。
こんなニュースもあって、「ああ、届くにはまだ時間かかりそうだ」と落胆しましたが、今日帰宅したらポストに不在通知が入ってました。

「差出人: パスモカード」。再配達を依頼せずに郵便局に受け取りに行きましたよ。果たして、PASMOカードでした。

やっとキター !

開封して、絵柄を確認。

...限定カードでキターーー !!

どうやら「先着1万名」に間に合ったようで、ペンギンとロボの絵柄の限定版が届きました。今回で統合されるカードたちと記念撮影。

Pasmo

月曜にでも、磁気定期券から切り替えます。
Suica(手前左)はチャージ残高がまだまだあるので、使い切るまでは併用です。

|

« 臨時同窓会 | Main | 桜を求めて ~箱根編 »

Comments

パスモ…ということは京○線沿線にお住まいですか?

だったら同じですねぇ~^^

オイラはパスモは使わずにSuicaなんですが…(w

Posted by: がんばすたー | April 14, 2007 at 00:30

実家は沿線ですが、今は違います。

「京○線」って、たくさん該当する路線がありますねw

Posted by: びしばし | April 15, 2007 at 11:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/14670847

Listed below are links to weblogs that reference PASMO届いた:

« 臨時同窓会 | Main | 桜を求めて ~箱根編 »