« 桜を求めて ~手賀沼編 | Main | 超私的アニメ批評 2007年 3月期 »

April 08, 2007

シェーバーを買った

自分用購入記録メモ。

フル充電してもパワーが出ない、むしろ15分とか短時間充電のほうが元気よく動く、そしてひげを剃り終わらないうちに充電が切れる、と、シェーバーのバッテリがダメになってしまったので、新品に買い換えました。
コレ(古い方)、いつ買ったんだったかなぁ。就職して最初の給料で買ったか、転職して2番目の会社にいた頃だったか。
どっちにしろ10年以上は使ってきたもので、刃こぼれもせずによく保ったな、と。おつかれさま。

今度のは何年保つかなぁ。一応ヨドバシの独自5年保障をつけたけど、10年保つなら保障要らなかったかもなぁ。

|

« 桜を求めて ~手賀沼編 | Main | 超私的アニメ批評 2007年 3月期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/14606000

Listed below are links to weblogs that reference シェーバーを買った:

« 桜を求めて ~手賀沼編 | Main | 超私的アニメ批評 2007年 3月期 »