« 買っちゃいそう、新型PSP | Main | 結局買っちゃった、新型PSP »

September 19, 2007

志賀高原 一泊ロングツーリング 2日目

続き。 まあ、帰ってくるだけだったんですが(^_^;


宿の朝食を摂り、出発は朝8時。昨日に比べたらかなり遅い出発です。

帰りは万座温泉から嬬恋、軽井沢まで「日本ロマンチック街道」を通り、旧道(? 43号)で下仁田に降りてきました。
そこから南牧村に入り、山を二つ越えて秩父を目指していました。でも、南牧村の峠道が台風9号による土砂崩れで封鎖中で通れませんでした。

仕方がないので下仁田に戻り、254号を走ってましたが、ひたすら暑い...orz 「こんな暑さじゃ走ってられない。ボーっとしてきて事故りかねない」ということになり、吉井ICから上信越道でそそくさと帰ってきてしまいました。
途中高坂PAでゆっくり休憩し、家に着いたのは16時頃。いやあ、めちゃくちゃ暑かったですね。高速走ってて受ける風で冷まされるより照らされる熱の方が暑くて、へばりながら帰ってきましたですよ。

家について一息ついて気がゆるんだら、猛烈な眠気と疲れが襲ってきて、2時間ぐらいぐったりしてしまいました。2日で700kmぐらい(山道多数)を走ったからでしょうかね...。いやー、おつかれさま、俺w

|

« 買っちゃいそう、新型PSP | Main | 結局買っちゃった、新型PSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/16500187

Listed below are links to weblogs that reference 志賀高原 一泊ロングツーリング 2日目:

« 買っちゃいそう、新型PSP | Main | 結局買っちゃった、新型PSP »