« 結局買っちゃった、新型PSP | Main | 職を求めて三千里...も歩いてないかな。 »

September 24, 2007

逆効果

ちょっと前まで、週末に家でビールを飲むときに(平日は飲まない)、だいたい350cc缶を2本飲んでいたんです。
たまに、お店に350ccの在庫がないときに500cc缶を買ってくると、500cc1本で済んでいたんです。

「じゃあ、これからも500ccを買うようにすれば、結果的には安上がりじゃ ?」

と思って500cc缶だけを買うようにしました。すると...。


500ccを2本空けるようになってました orz

今年は暑かったし、ぶらぶらしてて翌日を気にせずに飲めるから、ということにしておこう...仕事始めたら減るでしょう、たぶん。

|

« 結局買っちゃった、新型PSP | Main | 職を求めて三千里...も歩いてないかな。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/16560617

Listed below are links to weblogs that reference 逆効果:

« 結局買っちゃった、新型PSP | Main | 職を求めて三千里...も歩いてないかな。 »