« 超私的アニメ批評 2007年11月期 | Main | 携帯電話機種変更 ~年貢の納め時~ »

December 24, 2007

サンタさんへのリクエスト

仕事をください…orz


「インドとのブリッジSE」の話は、ほかに受けたソフトウェア開発会社の返事待ちのために保留していたら、「他の人に決めてしまいました」と言われ、そのソフト会社からの返事はとうとう来ず...いわゆる「二兎を追う者は一兎をも得ず」。

仕切り直しとして、また新しいジョブエージェントとコンタクトを取って2社紹介してもらったものの、1社は私の職務経験に不満らしくて不採用。
もう1社は「プログラムのサンプルとして、数独を解くプログラムを作って送って」というので、解法とか勉強して凝ったものを作ろうと頑張っていたら「いや、総当たり的な簡単なものでいいから」と言われて orz ぱぱっとバックトラックで解くものを作って送ったのが先週末。返事待ち。

ほかのエージェントには何社か紹介を受けた案件の応募を依頼していますが、さっぱり面接に進展せず...。


なんだかなぁ。ここまで仕事が決まらないとは思わなかったわ...甘く見ていたかなぁ。

|

« 超私的アニメ批評 2007年11月期 | Main | 携帯電話機種変更 ~年貢の納め時~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/17465175

Listed below are links to weblogs that reference サンタさんへのリクエスト:

« 超私的アニメ批評 2007年11月期 | Main | 携帯電話機種変更 ~年貢の納め時~ »