« ストリートファイターIV をプレイしてきた | Main | 地雷。 »

February 24, 2008

和食ダイニングバー(?) 「たいぞう」(吉祥寺)

スト4をプレイした後に、友人と「たいぞう」で夕食。居酒屋かと思って入ったら、ダイニングバーでした。
その友人は、カウンターもフロアも女の子だらけなことを、まず最初に喜んでました(^_^; そういうお店ではないそうです。

ウェブページのタイトルには「日本酒のお店」とありますが、焼酎のほうが多かったですかね。そして、洋酒もあり、カクテルもあり。カウンター内のおねえさん(バーテンダー?)に「オススメは ?」とか「芋くっさい芋焼酎を」とか聞きながら注文してました。話しやすい人たちだったのも良かったです。
カウンターに座ったからか、料理をがっつり食べるよりはつまみながら飲む感じになりましたが、料理も悪くない感じでした。
21時前から、気がついたら終電の時間まで長居してました。危険な店です(苦笑)。

吉祥寺に行く機会は少ないですが、軽く食べた後の「二軒目」として、もしくは「ちょいと一杯」の店として覚えておこうっと。

|

« ストリートファイターIV をプレイしてきた | Main | 地雷。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/40242778

Listed below are links to weblogs that reference 和食ダイニングバー(?) 「たいぞう」(吉祥寺):

« ストリートファイターIV をプレイしてきた | Main | 地雷。 »