« 超私的アニメ批評 2008年3月期 | Main | ウマ辛担々麺「萬力屋」(池袋) »

April 08, 2008

ラーメン大戦争「梵天」(渋谷)

ラーメン屋だらけのビルに「ラーメン大戦争」という看板がついた話が仲間内で話題になりました。
今日、渋谷に行く用事があったので、1Fの「梵天」で食べてきました。

2008040801

下にちっちゃく「(C)FANPRO CLAMP」とあります...ってマジであのCLAMP ?
2008040802

私は辛いもの大好き、ぜんぜんOK ! なので、つい「赤梵天」を注文してしまいましたが、初めての店で頼むものじゃなかったですね(^_^; 元から「辛いラーメン」として吟味されていないようで、普通のラーメンに唐辛子とかを入れただけのような感じです。元のスープの味がわからなくなって、評価ができません...横浜ラーメンに近い、豚骨醤油系なのかなぁ。

でも、元のスープも私好みではなさそうなので、「次も梵天に行こう」とはあまり思いませんね。上の階に上ろうっと。

|

« 超私的アニメ批評 2008年3月期 | Main | ウマ辛担々麺「萬力屋」(池袋) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/40816439

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン大戦争「梵天」(渋谷):

« 超私的アニメ批評 2008年3月期 | Main | ウマ辛担々麺「萬力屋」(池袋) »