« 勝手にブックメーカー 「アニメロサマーライブのTHE iDOLM@STERって誰だ」 | Main | 携帯失くした ! »

June 17, 2008

ほぼ(?)予想通り

勝手に予想した件。正解(?)が発表されました。
(敬称略)

http://animelo.jp/challenge/artist.html#imas
出演は(写真左より)中村繪里子(天海春香役)、今井麻美(如月千早役)、たかはし智秋(三浦あずさ役)、下田麻美(双海亜美/真美役)の予定。

えーと、私の予想は...。
4人: 3.0

今井麻美  : 1.2
中村繪里子 : 1.5
下田麻美  : 5.0
たかはし智秋: 30.0


「4人」は次点予想なので、まあ的中(苦笑。
ミンゴス今井、閣下中村は本命で予想通り、あさぽん下田もまあ想定内。ちあkingたかはしがちょっと意外。忙しくなってなかなか出てこられないかと思ってました。でも、よく考えてみたら「お祭り大好き」な人(ラジオとかの印象)でしたね。そして歌も好きだし。そう考えればかなり妥当な結果ですね。

ブックメーカーとしては、ちょっと高配当を奮発しすぎて赤字かも(^_^;

--

余談。

下田麻美が出るんだし、ドワンゴが主催のライブなんだから、藤田咲も呼んでボーカロイドの曲をいろいろと歌って欲しいですw というか、誰か「みっくみく」を歌うでしょ(笑)。
31日行こうかな...チケット買えれば。

|

« 勝手にブックメーカー 「アニメロサマーライブのTHE iDOLM@STERって誰だ」 | Main | 携帯失くした ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/41564938

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ(?)予想通り:

« 勝手にブックメーカー 「アニメロサマーライブのTHE iDOLM@STERって誰だ」 | Main | 携帯失くした ! »