« 超私的アニメ批評 2008年 5月期 | Main | インターネットは「悪」なのか ? »

June 12, 2008

最悪の目覚め

今朝は、強烈なたばこのニオイで目が覚めました(x_x)

アパートの隣室からだと思うんですが、隣室の煙がこんなに入ってくる安普請ってどうなのよ...orz

サッシからはすきま風が入りまくるし、備え付けのエアコンが古くなって効きが悪くなった & ほかの部屋の室外機が変な音を立てるようになったし、などなどでいろいろうんざりしてきたので、そろそろ引っ越しを考えたほうがいいかもしれない...。

午前中いっぱい鼻が曲がってましたよ...。タバコ増税大賛成 !!

|

« 超私的アニメ批評 2008年 5月期 | Main | インターネットは「悪」なのか ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/41513181

Listed below are links to weblogs that reference 最悪の目覚め:

« 超私的アニメ批評 2008年 5月期 | Main | インターネットは「悪」なのか ? »