« うなぎ串焼き「川二郎」(中野) | Main | 戸田橋花火大会 2008 »

July 30, 2008

Gに敗北

昨晩、就寝直前に、「ガサガサガサッ!!」というけたたましい音が、ゴミ箱の方から。
びっくりしてそちらを見ると、ヤツがいました。G。マジかよ(;_;)

対G用ジェットで応戦、手応えはあったものの、物陰に隠れられてしまいました。
仕留めたかどうか確認している時間もないので寝てしまいましたが、翌朝(今朝)周辺を確認してみると、死体が見つかりません...取り逃がしたかも。
そして、閉め切った室内でジェットを使ったためか、のどが痛いです。

...もしかして、これは「敗北」ですかorz

最近散らかり具合がひどすぎるとは思ってました。この週末こそ、部屋の掃除をするか...。

|

« うなぎ串焼き「川二郎」(中野) | Main | 戸田橋花火大会 2008 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/42011378

Listed below are links to weblogs that reference Gに敗北:

« うなぎ串焼き「川二郎」(中野) | Main | 戸田橋花火大会 2008 »