« 取材依頼が来ました | Main | 本日のクラッシュ ! »

July 10, 2008

ああ、そうか(苦笑)

そういや、このblog、私に連絡する手段として表示されてるのはアバウトミーXbox Live (My Gamercard経由)だけだったのね、そりゃアバウトミーから連絡するしかないわ(苦笑)。

でも、だからといって、あのメッセージを信じてよと言うのも厳しいです。
何とかして「騙りじゃありません」とアピールしてくれないとフィッシングの疑いは晴れませんし、「可能であれば本日中にご返信いただければと」というのもオレオレ詐欺の常套句「急いで振り込まないと~」を連想してしまいます。
要するに「もっと注意深く、丁寧に、こちらの身になって」練った文章だったなら、あと、取材が休日であったなら、私もひどい目にあった一人として、運営側に直接文句をぶつけてやるのはやぶさかではないですよ。


えーと、要するにわざわざ別記事にしたのは、

「このblogを読んでくださって、リアルに私にコンタクトを取りたいという奇特な方がおられましたら、このとおり疑り深い性格なので、念入りに本人であることを証明してくださいね。アバウトミーからでもかまいませんから。」

ということでして。

そんな感じで、よろしくお願いしますです。

|

« 取材依頼が来ました | Main | 本日のクラッシュ ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/41791039

Listed below are links to weblogs that reference ああ、そうか(苦笑):

« 取材依頼が来ました | Main | 本日のクラッシュ ! »