« ああ、そうか(苦笑) | Main | 志賀高原 一泊ロングツーリング 2008 »

July 10, 2008

本日のクラッシュ !

20080710

ご覧の通り、一番「壊れちゃいけないところ」がポロッともげちゃいました orz

あ、これは3年前に買った、イヤホンのER-4Sです。当時、Amazonはもちろんヨドバシ等の量販店で扱っていなかった状態で、何とか探し当てたサウンドハウスの通販で試聴もせずに買いましたが、けっこう、いや、かなり満足して使い倒してました。買った当日の記事ではあまりいい感じには書いてませんけど(^_^;

さてどうしよう。メーカー保証も店舗保証も1年間、とっくに切れてます。修理と言ってもケーブルの断線みたいな生やさしいもの(苦笑)じゃなく、かなり致命的です...買い換えかなぁ。
とりあえず明日にでもショップに電話して相談してみますが、買い換え or 買い直しを覚悟して、機種選びも始めようと思います。


またよけいな出費が...orz

|

« ああ、そうか(苦笑) | Main | 志賀高原 一泊ロングツーリング 2008 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/41796983

Listed below are links to weblogs that reference 本日のクラッシュ !:

« ああ、そうか(苦笑) | Main | 志賀高原 一泊ロングツーリング 2008 »