« 地デジ導入 | Main | 超私的アニメ批評 2008年10月期 »

October 30, 2008

九十九電機が !!

九十九電機が民事再生法の適用を申請したとのこと。

マジっすか !!

まあ、民事再生なので、すぐに営業が終了するということはないでしょうけど、かなり心配です。ちょうど、
8月にPCパーツを買った
ばかりですよ。HDDに長期保証つけて。
その時に、ツクモカードのポイントを使い切っているので、ダメージはあまりないと言えばないですけども...。

九十九と言えば、マイコン時代からハードもソフトもいろいろ扱っている、「老舗」ですよ。
パーツの品揃えが良くて、展示品も多いし、けっこう気に入ってたんですが、まさかこんなことになってるとはなぁ...。

「良いところ」を残して、なんとか持ち直してくれることを期待します。

|

« 地デジ導入 | Main | 超私的アニメ批評 2008年10月期 »

Comments

私も驚きました・・

九州人なんで数回しか買い物したこと無かったですが、良い店だと思ってたので。

本当になんとか頑張ってもらいたいものです。

Posted by: k' | October 31, 2008 at 13:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/42957755

Listed below are links to weblogs that reference 九十九電機が !!:

« 地デジ導入 | Main | 超私的アニメ批評 2008年10月期 »